ファスティングプログラム4日目

こんちくは

プチファスティングを始めて4日目になります*\(^o^)/*

今日から回復食に入りますが、今回は幾度となく空腹に見舞われたのですが…

なんとか乗り越えました😁


もともと5月くらいまでは、こんなにも体重があったのですが…

そこから、プチファスティングを始めて、マイナス4kgまで体重が落ち、そこから1.2kgの変動はあったものの…

今回は、前回よりも更にスッキリしましたよ〜*\(^o^)/*

トータルで、マイナス5.3kg👏🏻👏🏻👏🏻

ファスティングは、体重を落とすことがメインではないのですが、数字を見ると嬉しくもなりますね〜😁

普段の生活から暴飲暴食して内蔵がフル活動して疲労しています。

そこで、ファスティングをすることで内蔵を休ませてあげる事が目的になります。

内蔵を休ませてあげると、代謝が上がりすこぶる体も元気になるんですよー!

詳しくは、最終報告にて😆

ファスティングの内容は、↓↓↓↓

【準備期1日目】
ファスティングの前日は胃腸を休める準備をする日。
朝:酵素ドリンク
昼:消化に優しいファストプロミール
夜:酵素ドリンク
【ファスティング(断食)】
2日間は、朝:昼:夜は酵素ドリンクで過ごします。
【回復期4日目】
朝:酵素ドリンク
昼:消化に優しいファストプロミール
夜:消化に優しいファストプロミール
【回復期5日目】
朝:酵素ドリンク
昼:消化に優しいファストプロミール
夜:消化に優しいファストプロミール

ファスティングは、準備期と、そして回復期がとても重要なカギを握ります。
*ファスティングをする際は、サロンで推奨している商品でアドバイスさせて頂きます。

詳しくはサロンでご説明致しますので、ファスティングをされてみたい方は、お問い合わせ下さいね

バイちゃ


Hanabi〜花*美〜's Ownd

〜花のように美しく〜 貴女の魅力が咲き誇るように美意識を開花❗️

0コメント

  • 1000 / 1000